人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグ。。

グランマバッグ。。_c0115289_7141483.jpg

オウチで3日間程安静にしていたら、喉の痛みも治まりました(^-^;)。
風邪でこんなに喉が痛くなる事ってなかったので、ちょいと辛かったデス…(汗)。
いつも鼻水で終わる事が多いのです…。滅多に風邪ってひかないんですよね(^-^;)。
今回は何故かスネオの風邪が移ってしまいました…(汗)。トホホ…(汗)

そして昼間に爆睡したせいか夜に眠れず…(汗)。
少し元気になったので何か作りたくなって、グランマバッグを作りました(^-^;)。
久しぶりのhandmade…楽しかったデス♪
完成したバッグを見たら、元気になったような気がします。
でも夜更かしはカラダに良くないですよね(^-^;)。
分かっているのに…夜中にチクチク…(汗)。

どの布にしようか悩んで選んだのが、数年前に購入した布コレクション(笑)から…。
USAのインテリア用生地(現行品です)にしましたよ。
私の好きな薔薇が大きく描かれているお気に入りの生地なのです。ムフフ。
少し大人な感じのグランマバッグに仕上がったように思います☆




画像だと布の質感って伝わりにくいですよね(汗)。
アップで撮影してみましたよ。ゴブラン織りの布より少し柔らかい感じでしょうか…。
グランマバッグ。。_c0115289_7191930.jpg

これからの季節…明るめのバッグもアクセントになって良いかなぁ…って作りましたよ。
いつも明るい感じの布を選ぶ事が多いんですけどね(汗)。
私が普段着ているお洋服って黒・白・紺色が多いので、黒系のお洋服で
合わせてみました☆
って…お洋服が全然写ってませんね…( ̄▽ ̄;)。。
グランマバッグ。。_c0115289_7152616.jpg

バッグと関係ないんですけど、お洋服はこんな感じで合わせてました…(汗)。
グランマバッグ。。_c0115289_7155979.jpg

by girlish_style_rp | 2008-10-31 10:28 | handmade(bag)
<< smile in さんぽみち ... 風邪ひいちゃいました…(汗)。。 >>