人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想アパルトマンへ…。。

空想アパルトマンへ…。。_c0115289_1726348.jpg

先日、ゆりあさんが参加されているグループ展【空想アパルトマンへようこそ】
行ってきました。
ゆりあさんが創られた可愛いお人形達の乙女な空間にうっとり…。。
他の作家さんの方々の作品も拝見させて頂き、作品の素晴らしさに感動致しました。
ゆりあさんと少しだけお話できて嬉しかったです。
乙女新聞…大切に致します…。
素敵なものを観ると心穏やかな気持ちになれます。
いつまでも乙女心を忘れずにいたいな…。
空想アパルトマンへ…。。_c0115289_17273875.jpg


空想アパルトマンへ…。。_c0115289_17302869.jpg

そして…今年はこの子に一目惚れしちゃいました。うふふ。
空想アパルトマンへ…。。_c0115289_17283972.jpg


私は夜遅くにパソコンの電源を入れる事が多いのですが、電源を消す前に最後に行くサイトが、ゆりあさんのサイトなのです。私がブログを始める前からずっと遊びに行っているのです。隠れファン歴…何年かしら(汗)。コメント出来ずに帰ってきます(汗)。
一日の終わりに読んで癒される…そんな素敵なサイトなのです。

by girlish_style_rp | 2008-11-16 00:51 | odekake
<< おでかけバッグ。。 お知らせとお詫びです。。 >>