アヒル柄で…。。

c0115289_21472748.jpg

布と手芸材料の整理をしようとしたらレース&リボンを色々合わせてしまい、
またまた整理整頓が進みません(汗)。
いつも同じ事の繰り返しです(汗)。今年も手芸コーナーが整理されないまま
年を越しそうな予感…。夫に注意されそうです(汗)。
数ヶ月前から注意されてるんですけどね(汗)。怖い…怖い(汗)。。
私の場合…普段使う生地はきちんと整理してあるより、山積みになっている方が
創作意欲が沸いてくるのです(笑)。↑言い訳?(笑)。
山積みになっている布も私の中では整理してある(分類)のですが、
夫には分からないようでして…(^-^;)。きちんと収納して欲しいみたいなのです。
手芸材料を置いているお部屋って夫は一日1回しか入らないので、
あまり関係のないお部屋なんですけどね(^-^;)。。気になるらしい…。。

布やレースに囲まれていると幸せな気持ちになれるんですよねぇ…(笑)。

5cm幅位あるアヒルちゃんのチロリアンリボン。ハンカチをかぶっている子が
可愛いのです。
「アレ~~?(汗)。私だけハンカチかぶっている?(汗)」って
言っているように見えるんですけど…(笑)。こんな事を一人で妄想してます…(笑)。
ガーリーバッグとオデカケバッグ…どっちにしようかな♪

その前に年賀状買わなきゃ~~(汗)。まだ買ってないのって我が家だけかも…(汗)。
(楽しい妄想の世界から現実の世界へ~~(汗))。。
そして…クリスマスツリーも出してません(汗)。お歳暮の手配も月曜にしなきゃ…(汗)
こうやって書いてみるとバッグ作りは全て終わってからにした方が良さそうですよね(^-^;)。
早くカタチにしたいなぁ…。。





c0115289_284990.jpg

昨年の夏にオーダーしたバッグに付けるタグです。
残り3枚になりました。

また同じタグにしようか…違うのにしようか検討中です。。
私の作るバッグには、このタグが合ってるのかなぁ…。。

****************************************************
<ご連絡です…>
先日のプレゼント企画で当選されました ○○t○k○さんと○ッ○-さんへ
  本日ゆうパックにて発送致しました☆到着までもう少しお待ち下さいね(*^-^*)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-12-14 20:15 | handmade
<< ガ-リ-バッグ。。 「merry christma... >>