ガ-リ-バッグ。。

c0115289_11123142.jpg

前回作ったガーリーバッグと同じカタチで作ったのですが、
最後の大事な部分で失敗してしまいました(涙)。ショ~~ック…。。
見た目では分からない部分なんですけど、少し気になるのです…(汗)。

途中まで良い感じで「完成したら絶対に可愛い!!」って思いながら作って
いたんですけどね(汗)。自分用にします…(汗)。
最近自分用のバッグが多いような…(^-^;)。
今はおでかけバッグを使っているので飾っておこうと思います。

カラフルな海外のチロリアンリボンにフィンランドのアンティークレースを…。
こういう布があったらいいな☆って思い…リボンを合わせてみましたよ。
c0115289_8392241.jpg

動物柄だけど大人っぽく持てるように表も中も柔らかめのブラックリネンを
使いました。薄手接着芯の他にキルト芯を挟んでいます。
マチは10cmで底板を入れてます。
c0115289_840913.jpg

持ち手は直径18cmのバンブーリングを使用しました。
肩からもかけれますよ☆
(肩からかけるより腕から下げた方が持ちやすいかもです…(汗)。)
↓セルフタイマーじゃなくて、右手でカメラを持って自分撮りした為に変な体勢に…(汗)。
c0115289_6461038.jpg

いつかwebshopで販売できたらいいなぁ…って思っているので、
また可愛いの作りますね。。
グランマバッグも作りたい生地があるのでカタチにしたいと思っています(*^-^*)。
来年になると思います…(汗)。。

<腕から長い毛が…>
腕に福毛?(白い長~い毛)がビロロ~~ンって生えているのを発見!!
昨年は8cmまでの長さまで育ったのに、ある日抜けてしまっていたのです。
現在4cm。。(どうでもいいことなんですけどね(爆))。
抜けても同じところから出てくる謎の白い毛なのであります。
小さい時も生えていて(違うところからなんですけど…)、引っ張ったら
ビロロ~~ンって伸びてビックリした記憶が~~( ̄▽ ̄;)~~。。
確か10cm位までの長さになったような…(汗)。
どうして生えてくるのか謎だわ~~。。
[PR]
by girlish_style_rp | 2008-12-17 20:29 | handmade(bag)
<< お花柄…。。 アヒル柄で…。。 >>