お花柄…。。

c0115289_3352283.jpg

真夜中にレースとリボンの整理をしていたら、私が持っている手芸材料って
お花柄が多いという事に気付くのであった…。
ヴィンテージのカット布もお花柄をポチっとする事が多いような気がします…(汗)。
ちょっとカラフルだけど、お花柄のチロリアンリボンとお花柄の布を
合わせて撮影してみましたよ☆

そして…。またまたお花柄のリボンを合わせて撮影してみる。
レトロちっくなバッグを作りたいと妄想中…。
あと2種類位のレースかチロリアンリボンを合わせたいのですが、
とってもカラフルなバッグになりそうですよね(汗)。
色々合わせてみようっと…(笑)。
年末まで大掃除・年賀状などやるべき事は沢山あるのですが(汗)、
手芸時間も少し作りたいなぁ…。。夫が休みに入る前に…。ヒャ~~(汗)。
c0115289_3362253.jpg


<お歳暮…>
画像と関係ないのですが、我が家は久米商店さんの
特選数の子松前漬と子持ちししゃもを贈っています。
特選数の子松前漬…とても美味しくてご飯もお酒もすすみます☆

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-12-19 01:50 | handmade
<< Merry Christmas!! ガ-リ-バッグ。。 >>