人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年…。。

2008年…。。_c0115289_21494672.jpg

2008年最後のバッグ作り…。
夫も26日が仕事納めだったので、私も縫い納め?(^-^;)。
ヨーロッパのカラフルなチロリアンリボンを使って【おでかけバッグ】を作りました。
2008年…。。_c0115289_21512293.jpg




中もブラックリネンに…。
大人可愛い感じに仕上がったように思います。
接着キルト芯を貼っています。
持ち手はいつもより少し短くしたのですが、肩からかけれる長さですよ。
マチは10cm位あるので荷物も沢山入ります。
2008年…。。_c0115289_21531521.jpg


2008年…。。_c0115289_0555432.jpg

↓以前作ったバッグですが、持つとこんな感じになります。
2008年…。。_c0115289_19452446.jpg

たくさんのバッグは作れませんが、自分のペースで楽しみながら
バッグ作りを続けていけたらと思っております。
私の作ったバッグを見て、ウキウキした気持ちになってくれる方がいらしたら
嬉しいな…って思います☆

30日までに大掃除頑張りま~す(汗)。
きっと今年も全部終わらないで年を越しそうな予感…(汗)。

by girlish_style_rp | 2008-12-27 01:35 | handmade(bag)
<< 2008年…。。 冬の定番スタイル…。。 >>