2009年…。。

c0115289_10324559.jpg

あけましておめでとうございます。。
2009年…。。
ブログもhandmadeものんびりペースの私だと思いますが
今年も宜しくお願い致しますm(_ _*)m。
夫の休み中…handmadeは出来ないと思っていたのですが、
夫がお昼寝している間にグランマバッグを作りましたよ☆
お昼寝時間って長いんです…(^-^:)。夫は寝だめできるタイプなので
起こさないと26時間寝ていた事も…(汗)。

今年の干支を意識して黒×白の水玉の生地を使いました☆うふ。。
黒と白は好きな色なのに、今まで作っていなかったんですよね。。
水玉だけど大人っぽくも持てて合わせやすいかと思います。
c0115289_2191930.jpg

フィンランドのアンティークレースを使いました。
c0115289_2194988.jpg

コーデも白ワンピに黒のニットベストで白黒コーデです☆
c0115289_10331019.jpg






<今日からお正月…(^-^;)。。>
昨年の27日から夫が休みに入り、大晦日の夕方5時まで
大掃除していました(汗)。結婚してから大掃除を手伝って
くれた事ってなかったのですが、今年の夏に物置部屋化した
自分のお部屋を掃除してから、掃除に目覚めた夫…。
年末の大掃除は積極的に計画表まで作って掃除開始!
私はゆる~りと何となく頭の中で、「次は換気扇…」って掃除していく
のですが、完璧主義の夫は私の掃除のゆるい感じがお気に召さない
様子でして…(汗)。「拭きにムラがあるよ!!」とかチクチクと…( ̄- ̄;)。。
私が一度拭いたところを拭こうとするので、私もお掃除頑張りました~(汗)。ふぅ~。。
今のマンションに住んで今年の4月で10年になるので、
モノも増えたり…見えないところの汚れもあったり…。
大変な大掃除でしたが、キレイなお部屋で新年を迎える
事ができて良かったです。。(←まとめてみました(汗)。)
(手芸関係の整理整頓は終わっておりませ~ん(汗)。)
ちょっと疲れましたが大掃除を終えた後のビールは美味しかったです(笑)。
そんなワケで今日は少しのんびりさせてもらおうかと…(^-^;)。

2009年…。
のんびり穏やかな気持ちで過ごせたらいいなぁって思います。
自分が健康で穏やかな気持ちでいないと人にも優しくできないと
思うのです…(^-^;)。そして今年こそ規則正しい生活をしたいと思います。
夜型生活改善出来るように頑張ります(^-^;)。

皆様が健やかで素敵な一年を過ごせますように…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-01-05 11:28 | handmade(bag)
<< odekake。。 2008年…。。 >>