人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake。。

odekake。。_c0115289_15123611.jpg

chataさんで行われたイベント…『かわいいもの あまいもの』にて…。。
chataさんの店主さんが作られたキャラメルジャム。
私はクルミ入りのを買ったのですが、とっても美味しくて感激!
もう1個買ってくれば良かったと後悔…(涙)。。

odekake。。_c0115289_15133376.jpg

strawberry bambiのれみたんのかわいい作品です。
画像のポーチとポットマットを購入しましたよ☆
れみたんワールドの配色を見てるとウキウキ楽しい気持ちなるのです♪うふ。。





昨日はお友達と円山方面へオデカケしてきました。
vaasaさんで待ち合わせをして、軽くランチ(ホットサンドとフィンベリーティー)しながら
年末のお笑い番組について語る…(笑)。
お店を出ようとしたらhitomiちゃんとyayoiちゃんがお店へ。。
久しぶりに会えて嬉しかったよん☆
そして…chataさんで行われているイベントへ…。
とっても素敵なイベントで癒されました。chataさんのお店って
ゆっくりとした優しい時間が流れているような気がするのです。。
久しぶりにみんなに会えて楽しかった~☆
お外で豚汁とおにぎりをごちそうになりました。とっても美味しかったです☆
偶然、昨年の作品展に来て下さった方ともお会いできて嬉しかったです♪
そして…帰りはバスで帰ろう(行きはお友達とタクシーで…(^-^;))と思っていたら、
イベントへ来ていた方が地下鉄駅まで送って下さって…。。
初めましてだったのに、図々しくも乗せて頂いちゃいました(汗)。
本当にありがとうございました。。ペコリ。。って私の事を知らないと思うので、
ここでお礼を言っても伝わらないのですが…(汗)。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
その後、お友達と西20丁目の方のvaasaさんへ…。。
お店へ入って数分後…お会いしたかった方が来店されてビックリ&嬉しかったです。
新年のご挨拶ができて良かったです☆うふ。。
そしてお友達と西25丁目のvaasaさんへ…(2度目(笑))。
モノ作りについて語ったり…のんびり時間を過ごしました。
久しぶりにお友達と逢えて…美味しいモノを食べて…
素敵なイベントに遊びに行って…リフレッシュできました☆

vaasaさんで素敵な布と出逢ったので早速お洗濯しています。
グランマバッグになる予定です☆
by girlish_style_rp | 2009-01-08 18:19 | odekake
<< レトロな布。。 2009年…。。 >>