ガーリーバッグ。。

c0115289_13144236.jpg

ガーリーバッグ…完成しました☆
前回作ったガーリーバッグは少しだけ失敗してしまったので、今回は慎重に…。

白レース以外はヨーロッパのカラフルなチロリアンリボンを使って
可愛い感じをイメージして製作しました☆
生地はブラックリネンなので大人可愛く持てるかなって思います☆
c0115289_14565712.jpg

ギャザーたっぷり…マチは10cm…。荷物も沢山入ります。
持ち手のリングも直径18cmあるので肩からもかけれます。
接着芯の他にキルト芯も挟んでいますよ。
c0115289_22321970.jpg

↓画像追加しました☆画像だけではバッグの大きさなどを
お伝えするのって難しいですね(汗)。色々な角度から撮影してみました。
プラスチックの底板を入れているので型崩れしにくいと思います。
シンプルなお洋服のアクセントに…って思いながら作ってみました♪

c0115289_12402013.jpg


前回作ったガーリーバッグは、お友達が気に入ってくれて
お嫁にいきました…。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-01-15 17:24 | handmade(bag)
<< デニム風…。。 グランマバッグ。。 >>