デニム風…。。

c0115289_18473894.jpg

画像の手前にある生地は、リネンをデニム風に染めた生地らしいです。
デニム地は好きなのですが、色落ちが気になって最近使っていなかったのです…(汗)。
雨などの濡れた状態によって色移りする事があるのですよね…(汗)。
リネンのデニム風生地…。。(デニムじゃないけど雰囲気はOK!)
色落ちについては…染めてあるものなので「100%大丈夫!」ではないとの事ですが、
先日水通しして濡れた状態で白いタオルに色が付かなかったので大丈夫かと…。
画像の配色でバッグを作ってみようと思います。
最近バッグ作りが続いたので(汗)、ゆっくりペースで製作しようと思います(^-^;)。
気付いたらバッグをかけるラックがバッグでいっぱいに…(汗)。

2月中にSHOPオープンできたらと思っています☆
3~4個位と少なめですが、お気に入りをみつけて
頂けたら嬉しいな…って思います。。
日程が決まりましたらブログでお知らせ致しますねm(_ _*)m。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-01-19 18:43 | handmade
<< お気に入りワンピ。。 ガーリーバッグ。。 >>