グランマバッグ。。

c0115289_1753678.jpg

フィンランドのヴィンテージ布でグランマバッグを作りました。
春らしく黄色のお花柄です。。持ち手・中布は麻100%(黒)の生地です。
今日の札幌は雪が降っていたので(時々吹雪いていました…(汗))、
窓から雪景色を見ながら暖かいお部屋で春色グランマバッグを製作していました。
私には珍しく昼間のチクチクです…。。今日から魔女修行を始めましたの。。オホホ。。

以前にエココロで紹介された時から観たいと思っていた映画で西の魔女が死んだ
やっと観る事ができました。(姉がDVDを購入していたらしく貸してくれました♪)
映像も綺麗なのですが、それだけじゃなくて何か大切な事を気付かせてくれるようなそんな映画でした。
主人公の少女が悩んでいる事にも何だか共感できたり…。。
原作の本も読んでみようと思います。長くなりましたが、魔女修行の中に
【規則正しい生活をする】というのがあったので、私も実践してみようかと思いまして…(汗)。。
私の事ですから、長続きしないと思いますけど…(汗)。。


↓とても柔らかい布で何度もお洗濯された感じが良い風合いになっています。
私も作る前に一度お洗濯しました。
布のアップ画像も撮影してみましたよ。
c0115289_1764944.jpg




ナチュラルコーデに合わせたり…。。
c0115289_1772467.jpg

カジュアルコーデに合わせたり…。。
シンプルなお洋服のアクセントになるかなぁ…って思います。。
c0115289_1781551.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-03-02 18:32 | handmade(bag)
<< ガーリーバッグ。。 グランマバッグ。。 >>