人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌のお手入れ会へ…。。

お肌のお手入れ会へ…。。_c0115289_10252250.jpg

↑2年間使っていたチークがなくなったので新しいフェイスパウダーを買いました。
エレガンスのラディアンスカルテット。。
チークって使う分量によって「お酒飲み過ぎて酔っちゃいました?(汗)」
になってしまうので気を付けないと…(汗)。以前にそういう事があったので…(汗)。


先日、いつも使っているお化粧品の【お肌のお手入れ会(マッサージ&メイク)】があり、
某デパートへ行ってきました(無料です♪)。
こんなお部屋があったのね?というお部屋で癒し系の音楽を聴きながら
東京から来られた美容部員の方が丁寧にマッサージをして下さいました。。
「気になるところはありますか?」と聞かれ…。
「頬のシミ・お肌全体のくすみ・乾燥です…(汗)。。」と気になるところが
沢山な私…(汗)。最近シミが大きくなっていてビックリしたのです…(汗)。
メイクよりお肌のお手入れに興味があるので色々教えて頂きました。。
そしてマッサージ終了後にメイクをして下さったのですが、
メイク終了後の自分の顔を見てビックリ!!
「自然な感じで…。」とお願いしたのですが…。
舞台メイクのような仕上がりに…(汗)。。
バッチリなアイメイク(まつげの上下にマスカラ。そして上下にアイラインを…(汗))。。
モード系のメイクらしい…。。自然な感じでってお願いしたんですけど…(汗)。。
お洋服は重ね着スタイルなので顔とお洋服のバランスが悪くて、
何だか怪しい人に…(汗)。。
「とてもお似合いですよ~~!!」と言われたのすが、似合ってないし…(汗)。
美容部員の方のメイクは違和感なくお綺麗なのに、私がすると違和感が…(汗)。
マッサージは気持ち良かったので良しとします…(汗)。。無料ですしね…(^-^;)。。

春に向けて気分を少し変えたくて、昨日は美容室へ行ってきました。



完全なストレートなんですけど…(汗)。
結局、日を改めてパーマをかけに行く事に…。またですか~?って感じです(汗)。。
お兄さんが「お薬を服用していたり、ホルモンバランスも関係するんですよね…」と。。
(お薬も服用しているし…。ホルモンのバランスも悪いかも…(汗)。)。
それから肝臓で解毒できなかったモノは頭皮から出るとか…(汗)。
私の頭皮から毒が出ているって事?(汗)。。
いつもかからないって事は私の髪質とパーマ液が何らかの反応を起こして
いるって事なのかしら?(汗)。。
不安な事を言われて、「私ってどこか悪いのかも?」と不安になっちゃいましたよ…(汗)。。
こんなにかからない事ってないんですって…(汗)。。いつもかかりづらいので
今回は強めに巻いてくれたらしいのです。。
3年前に消化器系の病気をして最近検査に行っていなかったので、
近々病院へ行ってみようかな…(汗)。。

↓いつも同じ髪型になってしまうんですよねぇ…(汗)。。

お肌のお手入れ会へ…。。_c0115289_10262662.jpg

by girlish_style_rp | 2009-03-10 12:18 | hitorigoto
<< 布の魅力とオチャベリ会。。 ガーリーバッグ。。 >>