ガーリーバッグ。。

c0115289_18473696.jpg

ガーリーバッグも並べて撮影してみました。
同じ型紙で作っても、使う布によって少しだけ違うカタチに仕上がります。
奥のデニム風のガーリーバッグは、表布に少しだけハリ感のある麻生地と中布はリトアニア製のリネン
(こちらもハリ感があります。)で作ったのでカッチリと見えるかも…。
手前のガーリーバッグは、表・中も柔らかめのリネン(普通の麻生地より少し厚手だと思います。)
を使用しました。


c0115289_18482220.jpg

↑中に何も入れないで撮影しています。
接着芯の他にキルト芯を挟んでいますので、ふんわりしています。
底板も入れています。。


昨日は珍しく頭痛がしてずっと横になっていたので、夜に目が冴えてしまい…(汗)。
真夜中に裁断を始め…。「もう少しだけ…。もう少しだけ…。」と心の中で思いながら
作っていたら、朝になっていました(汗)。ヒァ~(汗)。。
そして完成したのがガーリーバッグです。




イタリア・チェコ製のチロリアンリボンを使いました。。
シンプルな装いのアクセントになるかなぁ…って思いながら製作しましたよ。
c0115289_18485410.jpg

中布も麻100%の生地を使用しています。
c0115289_18492170.jpg


*今日は早く寝なきゃです…(汗)。睡眠って大事ですよね。。
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-03-17 20:16 | handmade(bag)
<< カフェでまったり…。。 グランマバッグ。。 >>