お知らせです。。

c0115289_2245058.jpg

c0115289_22527.jpg

4月から6月までの3ケ月間…。(4月2日(木)より…)
昨年の作品展でお世話になりましたLes cerisesさんにバッグを置かせて
頂く事になりました。本日、納品へ行ってきました。
初めての委託にドキドキ…。ワクワク…。
とっても可愛いくて素敵なお店にバッグを置かせて頂ける事になって、
ワクワクの気持ちの方が大きいです!
今年はWEB SHOPでの活動だけと考えていたのですが、
やはり実際に見て鏡で合わせて頂きたいという想いもあって、
店長のKUMIさんに相談してお願いする事に致しました。
実際に手に取って見て頂けたらと思います。
今までバッグ作りで悩む事もあったのですが、
悩んだ事で少し成長出来たように思っています。
新たに始めてみたい事もあるのですが、焦らずに今出来る事を
地道に続ける事も大切な事…。
私らしくモノ作りを続けていこうと思いました…。
持っていて元気な気持ちになれるような大人が持てる可愛いバッグ作り
を目指していきたいと思っています。
ゆっくりペースでの製作ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _*)m。

girlish*style
reiko

c0115289_2211163.jpg

↑バッグに付いてあるタグの裏に使用した材料について少しだけ記載しています。。

納品したバッグ。
グランマバッグ 
ガーリーバッグ
以上5点です。宜しくお願い致します。
****************************************************
【追記です。】
今回、5点のバッグを納品致しましたが、
期間中に新しいバッグが完成したら追加納品致しますので宜しくお願い致します♪
お気に入りを見つて頂けたら嬉しいです。。
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-03-27 23:14 | itaku
<< ハンドソープ(ハンドメイド用…)。。 端切れ。。 >>