ネックレス作りました。。

c0115289_13452746.jpg

自分用にネックレスを作りました♪
Les cerieseさんでカボションと台座は何種類か購入していたのですが、
なかなかカタチにする機会がなくて…(汗)。
春らしい黄色のお花のカボション(海外のヴィンテージだったような…)とりんごのチャームを
合わせてみました☆
いつかバッグに付けるチャームを作ってみたいと思っているのですが、私に作れるのだろうか…(汗)。
革の持ち手のシンプルなカタチの布バッグにバッグチャームを付けたら可愛いかなぁ…。
と妄想中…。。いつか作ってみたいなぁ…。。



ネックレスを付けて撮影してみました。。
c0115289_13455263.jpg



*今日は朝から生理になってしまい、腰が痛く(何故か毎回左だけ…(汗)。)ダラダラと家事を済ませてから
アロマを焚いてリラックス。。腰&お腹も痛いのですが、数日前から肩胛骨が背中に
へばりついているような感じがして何だか息苦しいのです。。こんな時はアロマです…。。
アロマでリラックスも良いけれど夕食作らなきゃ…(汗)。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-04-08 19:31 | handmade
<< 結婚記念日。。 納品しました。。 >>