ネックレスが…(汗)。。

c0115289_0263143.jpg

先日作ったネックレスを落としてしまいました…(汗)。
ペンチで強めに絞めていなかった為に丸カンが外れてしまったようです…(汗)。
一昨日、お友達とお食事をしていた時に「reiちゃん、ネックレスが~~(汗)。」と…。
見てみると、ネックレスのチェーンしかなくてビックリ~~( ̄▽ ̄;)。。

日本のヴィンテージカボションとバッグのカタチのチャームでネックレスを作りましたよ。
今度は落とさないように気をつけなくちゃ…(汗)。
バッグに付けるバッグチャームを作れるようになるまでの道のりは遠いデス…(汗)。

このチャームを見ていたら、こんなカタチのバッグを作りたくなりました♪
いつか試作で作ってみようと思います。。
いつも妄想して終わるので(汗)、委託の方が落ち着いたら挑戦してみますね。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-04-11 00:52 | handmade
<< グランマバッグ。。 結婚記念日。。 >>