グランマバッグ。

c0115289_16382037.jpg

委託用にグランマバッグを作りました。
Les cerisesさんで出逢った生地です♪
1950~60年代のイギリスの生地です。
ゴブラン織りより少し薄いので、季節に関係なくお持ち頂けるかと思います…。
来月は、おでかけバッグも作りたいと思っています。
布・レース・チロリアンリボンを眺めて、どんな感じで作ろうかと考え中です♪

グランマバッグ2点は今週中に納品を予定しております。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね。
気に入って下さる方がいてくれたら嬉しいです♪
girlish*style
reiko




リネンのコートに合わせましたが、
夏はTシャツ&デニムスタイルで持っても可愛いかなぁって思います。
黒いお洋服に合わせても可愛いかったですよ♪
c0115289_1639939.jpg


c0115289_16394039.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-04-28 19:12 | handmade(bag)
<< ポーチ。 グランマバッグ。 >>