ポーチ。

c0115289_0284699.jpg

探していたファスナーが見つかったので(汗)、久しぶりにポーチを作りました。
海外のカラフルなチロリアンリボンと大好きな水玉と黒いリネンを合わせました。
ちょっと試してみたいことがあって、
「中布にもキルト芯を貼ってみたらフカフカしてよいかもしれないわ~♪」
と思い作ってみたのですが…(汗)。
いつも通りに表だけで良かったかもです…(汗)。失敗する事でまた一つ学びました(汗)。
手縫いで中袋をまつり縫いする時が大変でした(汗)。
カッチリし過ぎて少しゴワゴワした感じに…(汗)。
イメージは【ふんわりポーチ】だったのです…(汗)。
↑何んだか汗だらけ~~(汗)。←また(汗)…。
今日の動物占いで「投げ出したくなる事があっても踏ん張る事でステップアップに。」
と書いてあったので、またいつか作ってみようと思います(^-^;)。





ポケットも付けてみました♪
c0115289_031238.jpg

今回は4cmのマチをとりました。
c0115289_0313696.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-04-29 23:38 | handmade
<< 納品しました。 グランマバッグ。 >>