懐かしい布。

c0115289_2311452.jpg

お花柄の布は、一昨年の夏に出逢ったフランスのアンティークファブリック。
初めて参加させて頂いたイベントの時にグランマバッグを作った布なのです。
先日レ・スリーズさんで購入したベルギー製リボンと黒いリネンを合わせたら
大人可愛い感じの配色にムフフ…。。
同じ布で同じカタチのバッグは作らないようにしているので、
ガーリーバッグに仕立てたら可愛いかも…。と妄想中デス(笑)。
ポップな配色…。レトロちっくな配色…。少しだけ大人っぽい配色
(大人っぽいけれど可愛いらしさもあるような…。)…。
【自分のベースがあって、その中で色々なカタチを表現できるようになれたら…】
と思いながら製作しています。
次々とアイデアが浮かばない私なので(汗)、ゆっくりと進んでいけたらと思っています。

*今日は可愛い本と出逢ったので、アロマの香りで癒されながら眺めようと思います♪
私の好きな感じがいっぱい詰まった本で、ワクワクしちゃいます。うふふ。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-05-07 02:31 | handmade
<< 納品しました♪ お散歩バッグ。 >>