納品しました♪

c0115289_2240265.jpg

素敵な籠バッグと一緒に撮影させてもらいました♪
Les cerisesさんへお散歩バッグを納品してきました。
エコバッグ(デジカメでも…)・お財布・携帯が入る位の小さめサイズのバッグです。
(内ポケット付きです♪持ち手は本革で肩からもかけれる長さにしています。)
近所へのお買い物やお散歩へ行く時にいかがでしょうか…。
手に取って見て頂けたら嬉しいデス。どうぞ宜しくお願い致します。

c0115289_22414373.jpg

納品したバッグ9点のお嫁先が決まりました。
お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。
バッグを持って…少しでも楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいと思っています。
私も楽しみながら製作しています♪
色々な面でまだまだな私ですが(汗)、これからも宜しくお願い致します。
少しだと思いますが、追加納品できたらと思っています。
【かぼちゃバッグ】・【グランマバッグ】・【おでかけバッグ】・【お散歩バッグ】
・【おめかしバッグ】・【ガーリーバッグ】。。。
どのバッグを作るか布を眺めて考えようと思います♪
作る事も好きですが、色々と考えている時間も楽しくて幸せな時間デス…。

girlish*style
reiko




****************************************************
ルシちゃんme-chinさんと【vaasa and coffee】でお茶してきました♪
お店へ行くと必ず頼んでしまうショコラドーナツ&フィンベリーソーダ…♪
c0115289_22425632.jpg
c0115289_224482.jpg

ルシちゃんは東京から帰省していて、会うのは約1年ぶり。。
久しぶりに会えて嬉しかったデス。。
もっとお話したかったけれど、時間の関係で残念でした(涙)。
また会えるのを楽しみにしているね☆
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-05-08 23:56 | itaku
<< 黒×…。 懐かしい布。 >>