作ってみたけれど…(汗)。

c0115289_1295287.jpg

↑画像は大きいですけど、実物は小さいです(汗)。

【お散歩バッグ】より少し大きめのバッグを作ろうと思い、
【おめかしバッグ】の型紙を基に少し改良して作ってみたのですが、
イメージしていたカタチにならず…(汗)。
イメージ通りのモノを仕上げるのって難しいですよね(汗)。
また時間のある時に作ってみようと思います♪
(時間はあるのですが、ダラダラと何もせずに過ごす事が多くて…(汗))。

今回作ったバッグは、カタチはイメージと違う感じに仕上がったのですが、
縫製を失敗したワケではないので、母にプレゼントしようかなぁ…♪
今、画像を見ていて母が好きそうな感じがしたので…そうします!(笑)。

我が家には試作バッグが沢山あるので…(汗)。
母は、若い頃に【洋裁・和裁・機械編み?】などを習っていたらしく、私と違ってとても器用なのですよ…(汗)。
学生時代の家庭科の課題は毎回母に手伝ってもらっていました(汗)。
最近は「肩が凝るから…。」と言ってお裁縫はしなくなりましたけど…。
気付いたらミシンもなくなっていました(汗)。
几帳面な母なので、ちょっとドキドキします(^-^;)。試作バッグですしね…(汗)。




色々な国の古い時代の材料で大人な感じの配色に…。
(試作だというのに全部お気に入りの材料で作りました(^-^;)。)
裏は繊細なアンティークレースを…。。。

c0115289_21553756.jpg

マチは12cmデス。
c0115289_21561657.jpg

中にお財布・大きめのポーチ・デジカメケース・携帯を入れいます。
まだ余裕がありますよ~♪
c0115289_21572898.jpg

持つとこのような感じになります。肩からもかけれます♪
c0115289_21575733.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-05-15 23:09 | handmade(bag)
<< 今日のおやつ。 並べてみる…。 >>