納品しました♪

c0115289_1522031.jpg

Les cerisesさんへ、 ガーリーバッグを納品しました。
気に入って下さる方がいてくれたら嬉しいデス♪
どうぞ宜しくお願い致します。




裏側は繊細なアンティークレースを使っていますよ。
内布は麻(黒)100%の生地です。
c0115289_1483737.jpg

↓レ・スリーズさんの店内です♪可愛いボタンやリボンなどの手芸材料の他にも
可愛い紙モノ雑貨が沢山でワクワクします☆
c0115289_22173674.jpg


*****************************************************
↓【ひっそりプレゼント企画についてのお知らせです】
当初、2~3日で締め切らせて頂く予定でしたが、23日(土)の17:00までとさせて頂きます♪
初めてコメントを下さる方も大歓迎ですよ♪

皆様からの温かいお言葉に励まされましたm(_ _*)m。
本当に有り難うございます。
お返事ですが、ゆっくりとしたいと思っております。もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

抽選&発表までもう少しお待ち下さいませ…m(_ _*)m.。
girlish*style
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-05-19 23:46 | itaku
<< お知らせデス…。 グランマバッグ。 >>