試作バッグ。(製作途中…)

c0115289_6311759.jpg

カラフルでレトロちっくな雰囲気のバッグを作りたくなったので、試作で作ってみました。
まだ製作途中ですけど…(汗)。
グランマバッグより少し小さめで底のラインも少しだけ四角い感じにしてみました。
中袋と持ち手を付けて中にモノを入れてみるまでドキドキ…ワクワク…です。
作っていて、もう少しギャザーを多めにした方が良いかなぁ…など
改良した方が良いと思うところはありますが、完成してから考えます♪

*腰痛が少し良くなったと思ったのですが(汗)、湿布をとると痛いです…(汗)。
ボルタレンという鎮痛消炎剤を貼っているのですが、アンメルツヨ○ヨ○
より効いているような…(お値段は少しお高めですけどね…(汗))。貼ると痛みが和らぎます(汗)。
動けないほどの痛みではないので、あまり腰を曲げないように、
ゆっくりとハンドメイドをして過ごそうと思います(^-^;)。
いつものように一気に仕上げたかったのですが、今日は我慢しましたよ…(^-^;)。
バッグを作っている時は痛みを感じないのですが、作業が終わると痛いのです…(汗)。トホホ…。。。
重たいモノを持ったのも原因だと思うのですが、日頃の運動不足もあるかもしれませんよね…(汗)。

*先日のプレゼント企画で当選されました、かおりんさんへ
本日、ゆうパックで発送致しましたので到着までもう少しお待ち下さいね♪

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-05-27 23:14 | handmade(bag)
<< 試作バッグ。 帽子。 >>