人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作バッグ。

試作バッグ。_c0115289_965346.jpg

試作バッグ、完成しました♪
バッグの中には、お財布・ポーチ2個・エコバッグを入れています♪
グランマバッグより少し小さめで、全体的に四角いカタチのバッグに仕上がりました。
荷物を入れてみて思ったのですが、本体の大きさに比べて口布が少し長い(横幅)
かもです…。口布を少し短くしてギャザーをもう少し多めにとったら、
また違う雰囲気のカタチに仕上がるような気がします。




今回試作で作ったカタチは、布・リボン・レースなどを使って色々と配色を楽しめそうです♪
(接着芯などの材料はグランマバッグと同じです…。)
グランマバッグのカタチは、布の個性を生かせるような気がするので、
本体の布は1種類の方が良いかなぁ…って思うのです♪
グランマバッグは…。
大人っぽく…。シンプルに…。そして少しだけ個性的な感じが理想です…。
試作バッグ。_c0115289_857599.jpg

実際に荷物を入れて、撮影してみました。
こうやって見ると、グランマバッグとカタチが変わらないような気もしますが…(汗)。
でも型紙は全く違うのですよ…(汗)。

試作バッグ。_c0115289_21213828.jpg

この画像を見て、ある事に気付くのであった…。続く…(笑)。
やっぱり少し改良したくなりました♪


【追記です…】
レ・スリーズさんにて、ガ-リーバッグとお散歩バッグをお買い上げ頂きましたお客様へ…
girlish*styleのバッグをお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたm(_ _*)m。
オデカケする時に少しでもウキウキした気持ちになって頂けたら嬉しいデス…♪
レ・スリーズさんのブログでも記載されているのですが、お買い上げ頂いた際に
カード(ご使用の際の注意事項が書いてあるのです…)を一緒にお渡ししているのですが、
お散歩バッグをお買い上げ下さったお客様へ、カードをお渡しするのを忘れてしまったとの事です。
郵送させて頂きますので、お店の方へ連絡を下さると嬉しいです。
お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

納品したバッグ達のお嫁先が決まり、とても嬉しいです。
お買い上げ頂きました皆様…本当にありがとうございました。
来月になるかと思いますが、何点か追加納品できたらと思っております。
ゆっくりペースの製作になりますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m。
girlish*style
reiko

by girlish_style_rp | 2009-05-29 17:48 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ(ミニグランマバッグ)。 試作バッグ。(製作途中…) >>