洋梨バッグ(ミニグランマバッグ)。

c0115289_1305042.jpg

先日作った試作バッグを少しだけ改良して、新作バッグが完成しました♪
名前は、【洋梨バッグ】です…。何となく洋梨のカタチに似ているので…(笑)。
(昨日の画像を見ていたら、洋梨のカタチっぽく仕立てたくなったのです♪)
グランマバッグを小さくした感じなので、
【ミニグランマバッグ】にした方が良いかもですね…(汗)。
横文字で【ラフランスバッグ】とか…。ちょっとお洒落な感じがします…(笑)。


口布の横幅を少し短くして、ギャザーを多めにとって…
下のラインを試作バッグより少しだけ丸くしてみましたよ♪



c0115289_7711100.jpg

↓バッグの中にお財布・エコバッグ・ポーチ2個・携帯を入れてみました。
まだ余裕がありますよ♪
c0115289_782240.jpg

グランマバッグと比較して撮影してみました。
縦の長さは同じですが、横幅が5cm短くなり少しだけスリムになりました。
ミニグランマバッグは、荷物が少なめの方に良いかもしれませんね♪
c0115289_1829454.jpg

持ち手を中に入れてみたら【洋梨】に見えたのです(笑)。
c0115289_775015.jpg

バッグの中に荷物を入れて撮影してみましたよ。
画像を見ると、前回の試作バッグと同じくグランマバッグと変わらないですね…(汗)。
バッグを並べると違いが分かるのですが…(汗)。
今回完成したバッグ…小さめですが可愛いですよ♪
レ・スリーズさんへの委託用に1点作りたいなぁ…って思っています☆
c0115289_794781.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-05-30 01:12 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ(ミニグランマバッグ)。 試作バッグ。 >>