洋梨バッグ(ミニグランマバッグ)。

c0115289_15113939.jpg

レ・スリーズさんの委託用に【洋梨バッグ(ミニグランマバッグ)】を作りました。
4月からお世話になっている期間限定の委託販売も今月で最後です…。
あと2~3点、追加納品できたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
私の手仕事が遅いのだと思うのですが、ゆっくりペースで製作しております…(汗)。
どのバッグを作ろうかと布を見ながら考えています♪
完成しましたらブログで紹介致しますね。
3週間前から腰を痛めておりまして…(汗)。体調の良い時に少しずつ製作しています(^-^;)。
でもバッグを作っている時は、あまり痛みを感じないのですよ~♪


紺色×白の水玉の生地に、紺色のリネンを合わせました♪
織り目も詰まってしっかりした生地なのに、触り心地は柔らかくてサラリとしています。
2~3年前に購入した生地です♪色も優しい色で気に入っています…。
黒も好きですが、紺色も好きな色なのです♪
(普段着ているお洋服は、黒・紺・白が多いですよ~♪)



↓お花柄のアンティークリボンとフランスの繊細なアンティークレースを…。
c0115289_15135693.jpg

裏側は黒いお花柄のチロリアンリボンです…。以前にレ・スリーズさんで購入しましたよ♪
c0115289_15143488.jpg

グランマバッグより小さめです。
口布の横の長さも変えたので入り口部分が少し狭くなっています。
実際に荷物を出し入れしてみて、私は気にならなかったのですが…(汗)。
c0115289_15151061.jpg

先日紹介した自分用に作ったバッグです♪
↓バッグの中にお財布・エコバッグ・ポーチ2個・携帯が入っています。
まだ余裕がありますよ♪
c0115289_782240.jpg


*納品しましたらブログでお知らせ致しますね♪
(来週になると思いま~す…(汗)。)

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-01 17:35 | handmade(bag)
<< Daisy Pondさん♪ 洋梨バッグ(ミニグランマバッグ)。 >>