姉へのプレゼントに…。

c0115289_2584388.jpg

姉のお誕生日プレゼントに洋梨バッグを作りました♪
先月お誕生日だったのです…。
姉と私は、血液型も星座も同じなんですよ~♪好きなモノも似ているかも…。
画像を送ったら気に入ってくれたみたいで良かったです♪
このサイズだったら会社にも持っていけるかなぁ…。
実際に使ってみての感想も聞けたらと思ってマス☆
↓バッグの画像です♪(記録として撮影しました☆)



↓フィンランドのヴィンテージファブリックに5cm幅のベルギーのアンティークリボンを合わせました。
c0115289_17445670.jpg

裏側は5cm幅の繊細なアンティークレースを…。爽やかな感じをイメージして…。
c0115289_17452345.jpg

c0115289_1746342.jpg

洋梨バッグはグランマバッグよりも全体的に小さめです♪
c0115289_17463422.jpg

持つとこのような感じになります♪
姉は生成り色や茶系のお洋服が多いような気がするのですが、
水色のバッグに生成り色・茶系のお洋服を合わせると優しい雰囲気になりそうです♪
気に入ってもらえますように…。。。

c0115289_17471034.jpg


***********************************************************
*先日ブログで紹介しました洋梨バッグは、来週納品を予定しております♪

*7月中にweb shopを出来たらと思っています☆
(3~4点位と小さなSHOPになるかと思います…。)
新作の洋梨バッグも作る予定ですよ~♪
7月に入ってからの製作になりますが、 生地を眺めて色々考えています♪
ゆっくりペースの製作となりますが(汗)、宜しくお願い致しますm(_ _*)m。
girlish*style
reiko

***********************************************************
腰痛も大分良くなり、今日は4日ぶりに近所のスーパーへ行ってきました…(汗)。
久しぶりに歩いたので、少し疲れましたが外の空気は気持ち良いですね☆
気分転換になりました♪過ごしやすい今の時期に沢山歩いて体力つけなくちゃ…(汗)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-05 22:35 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ。 Daisy Pondさん♪ >>