洋梨バッグ。

c0115289_17272722.jpg

レ・スリーズさんへの委託用に洋梨バッグを作りました♪
茶色の5cm幅のアンティーク刺繍リボン(ベルギー製)とグリーンの水玉生地
を合わせてみました。今日は朝からチクチク…カタカタ…。
生成り色の麻生地と合わせた事で優しい雰囲気に仕上がったように思います。





↓こうやって布とリボンを合わせてみたら好きな感じだったのです♪
自分の中で配色が決まるとウキウキと幸せな気持ちになるんですよねぇ…。
c0115289_17284892.jpg

↓画像追加しました(汗)。内布は生成り色の麻生地です。
(夜に撮影したので生地の色が分かりづらいかもです…(汗)。
表の下部分と同じ生地です。)
c0115289_235768.jpg

洋梨バッグはグランマバッグより少し小さめです。
グランマバッグと同じくキルト綿を挟んでおりますので、ふんわりしていますよ。
内ポケット付きです。
c0115289_17302879.jpg

先日紹介した自分用に作ったバッグです♪
↓バッグの中にお財布・エコバッグ・ポーチ2個・携帯が入っています。
まだ余裕がありますよ♪
c0115289_782240.jpg

バッグの中に荷物を入れて撮影。(自分用のバッグです。)
コロンとしたカタチが気に入っています♪
c0115289_794781.jpg


先日作ったバッグと一緒に撮影しました。
今週中にこちらの2点の洋梨バッグを納品する予定です☆
同じ型紙で作っても使う布によって少しだけ厚みのあるバッグに仕上がったり…。
柔らかい質感のヴィンテージ布を使うとくったり感が出たり…。
完成するまで楽しみです!
手にとって見て頂けたら嬉しいです♪
c0115289_17311590.jpg

*7月に予定しておりますWEB SHOP用に洋梨バッグも作りたいと思っています♪
(WEB SHOPは7月下旬頃になるかと思います。。。)

girlish*style
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-08 18:36 | handmade(bag)
<< 納品しました♪ 姉へのプレゼントに…。 >>