納品しました♪

c0115289_17311590.jpg

Les cerisesさんへ、新作の洋梨バッグ2点を納品してきました。
グランマバッグより少しだけ小さめサイズになります。
手に取って見て頂けたら嬉しいです☆どうぞ宜しくお願い致します♪

↓レ・スリーズさんの素敵な店内にて洋梨バッグを撮影してきましたよ♪



c0115289_21141212.jpg

グランマバッグとの違いは、横幅が少し狭くなった事と底のラインが変わりました。
(グランマバッグの方が丸いです…。)

c0115289_21152564.jpg
c0115289_2115596.jpg

実際に持ったところを撮影してもらいました♪
c0115289_21164456.jpg


店内には可愛いボタン・リボン・レースなどの手芸材料の他に紙雑貨も沢山あって
納品へ行くとウキウキ(キョロキョロ)しちゃいます♪
今日も可愛い手芸材料を購入してきました☆うふふ。。。

乙女心をくすぐる可愛いお店にバッグを置かせて頂けて本当に嬉しく思っています♪
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス…。。。
girlish*style
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-11 22:06 | itaku
<< 洋梨バッグ。 洋梨バッグ。 >>