洋梨バッグ。

c0115289_1845394.jpg

7月末頃に予定しておりますWEB SHOP用に【洋梨バッグ】を作りました♪
今回のWEB SHOPでは、【グランマバッグ】と【洋梨バッグ】を製作致します。
全部で4~5点位のSHOPとなりますが宜しくお願い致します…。
生地やリボン・レースなどを見てゆっくり製作していく予定です。
(いつもゆっくりペースですよね…(汗))。
7月に入ってからの製作になるかと思いますが、
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス…。。。

girlish*style
reiko




↓黒地に白の水玉生地に黒いリネンを合わせました。
今回の配色は、大人可愛い感じに仕上がったように思います…。
白いレースはスイスのアンティークです。
下に使わずに上に付けてみましたよ♪レースとリボン…3本合わせた縦の長さは6cmあります。

c0115289_17551122.jpg

裏側にはレースなどは付けておりません…。
c0115289_17563459.jpg

内布は黒いリネンです。(内ポケット付きです。)
c0115289_17582696.jpg

グランマバッグより少しだけ小さめサイズになります。
グランマバッグとの違いは、横幅が少し狭くなった事と底のラインが変わりました。
(グランマバッグの方が丸いです…。)

c0115289_1759686.jpg

持つとこのような感じになります♪(中に何も入れないで撮影しています。)
(私の後ろ髪…寝ぐせではねているみたいですね(汗)。
髪を伸ばそうと思い1ケ月位前にパーマをかけたのですが、またまた失敗したようです(汗)。
夏だし短く切りたくなってきました。余談でした~(汗)。)
c0115289_21212420.jpg

先日、レ・スリーズさんにて撮影してもらった画像です。
全体だとこのような雰囲気になります。

c0115289_21164456.jpg

*腰痛は相変わらずですが(汗)、腰を左右にゆっくり回す体操?のようなものを
一日に数回してみてら少し良くなったような気がします…(汗)。
腰を回すと肩がバキバキと…(汗)。絶対に運動不足ですよねぇ…(汗)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-12 22:26 | handmade(bag)
<< 可愛いお花。 納品しました♪ >>