洋梨バッグ。

c0115289_1715247.jpg


Les cerisesさんへの委託用に洋梨バッグを作りました。
4月からの【期間限定委託販売】も今月で終わりです…。
今回製作しました【洋梨バッグ】が最後の追加納品になります。
気に入って下さる方がいてくれたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します。納品しましたらブログでお知らせ致しますね☆

【かぼちゃバッグ】と【おでかけバッグ】も製作しようと思っていたのですが、
自分の中でしっくりとくる配色が決まらず…(汗)。
もし楽しみにして下さっていた方がいらしたらスミマセン…(汗)。
今後も製作していきますので宜しくお願い致しますm(_ _*)m。


girlish*style
reiko




↓先日WEB SHOP用に製作したリボンのお色違いになります。
黒地にピンクのシックな色合いのリボンに白いアンティークレースを付ける事で
大人可愛い感じに…。

c0115289_174540.jpg


c0115289_1744062.jpg

裏側には1cm幅のベルギーのアンティークリボンを付けましたよ♪
こちらの画像だけ黒いリネンが薄い色(紺色っぽく…)に写ってしまいました(汗)。
c0115289_1752375.jpg

黒地に白の水玉生地と黒いリネンを使用しました。
内布は黒いリネンで内ポケット付きです。

c0115289_1762924.jpg

持つとこのような感じになります。(WEB SHOP用に製作しました洋梨バッグで撮影しています。)
c0115289_177566.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-15 18:22 | handmade(bag)
<< 納品しました♪ 可愛いお花。 >>