人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ…。

小さな幸せ…。_c0115289_1452582.jpg

↑色鮮やかなフルーツ柄のリボン…。少ししかないのでハサミを入れれずに観賞用にしています(笑)。
いつか洋梨バッグに使いたいと生地合わせを考え中…。
こうやって眺めていると「あの布と合わせたら可愛いかも…」と発見があったりするのです。
カラフルなハッキリとした色合いも好きですが、優しい大人な雰囲気の色合いも好きです。
色々な素材を使って自分らしさを表現出来るようになれたらと思っています。。
作る事も好きですが、配色を考えている時も幸せな時間です…。。


Daisy PondのmotokoさんのHPをリンクさせて頂きました♪
愛らしいペロリちゃんシリーズや可愛いうさぎさん・ベアちゃんなどを作られています☆
ヴィンテージの布やリボンを使ったレトロ可愛い色使いも素敵です!


*↓レ・スリーズさんへ納品してきました♪
by girlish_style_rp | 2009-06-17 01:47 | my favorite
<< 可愛い靴。 納品しました♪ >>