人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い靴。

可愛い靴。_c0115289_15321930.jpg

先週、久しぶりにNIMESへ行ってきました♪ (嬉しいハガキも届いていたので…♪)
久しぶりのオデカケだったので、お店へ向かう途中…人混みで少し目眩がしたのですが(汗)、
好きなモノを見ていると元気になるものですね…(笑)。

毎年お誕生日は「自分の好きなモノを買えばいいんじゃない…。」という感じなので、
今年はお洋服と可愛い靴を買いました♪ 
Koosのmadieke
フランスの伝統的な子供靴をイメージして作られたみたいです…。
革の質感もいつものKoosと違うのが新鮮でした♪
履いてみたら…「コロンとしたカタチが可愛い!」。
夏~秋頃まで活躍してくれそうです。
因みに…。私の足のサイズは23.5cmなのでkoosの靴(ブーツなど…)は36か37を購入するのですが、
今回のマディカは37サイズが少しキツく感じたので38を購入しました。
38だと少し大きめのような気もするのですが、横のベルトで調節できるので大丈夫そうです。
靴を購入する時は慎重になります。同じブランドでもデザインによって違いますよね…(汗)。


この他に黒系ワンピなどを購入しました。うふふ。。。

↓靴を履いて撮影してみました(笑)。



可愛い靴。_c0115289_15333783.jpg

by girlish_style_rp | 2009-06-18 17:49 | shopping
<< 中国茶。 小さな幸せ…。 >>