自分用に…。

c0115289_15125643.jpg

自分用にグランマバッグを作りました。
久しぶりのバッグ作りです…。
グランマバッグで少しだけ試してみたい事があったので、
今日は朝からチクチク…。カタカタ…。
今日の札幌はお天気も良くて、窓を開けていると心地良い風がお部屋に入ってきて
過ごしやすかったです♪
日曜日・月曜日は風が強くて、窓を開けると色々なモノが飛んで大変でした…(汗)。
日曜日は居間に置いてある観葉植物が倒れてしまい、床の上が土で大変な事に…(汗)。ヒィ~(汗)。
1.8m位の長さのカーテンが風でビュ~ンっと観葉植物に当たってしまったのです…(汗)。トホホ…。




USAのヴィンテージ布です。布の裾部分に大きなフルーツ柄が描かれています。
エプロンやカーテンを作ったら可愛いんだろうなぁ…と思いながら、
バッグに仕立てました♪
c0115289_15134480.jpg

口布の横幅を少しだけ狭くしてみたのです。縦にしてA4サイズの雑誌は入ります。
c0115289_15142931.jpg

全体的にみると少しだけカタチが変わったような気もしますが…。微妙ですね(汗)。
元のサイズに戻すかもしれません…(汗)。
実際に使ってみますね~♪
c0115289_15151287.jpg

グランマバッグは、洋梨バッグより丸いラインになります♪
c0115289_1516372.jpg

こちらは洋梨バッグです。縦の長さはグランマバッグと同じですが、
横幅を5cm位狭まくしました。底のラインも違いますよ♪
c0115289_15164178.jpg

実際に荷物を入れるとグランマバッグの方がコロンとした丸いカタチになるかと思います♪
洋梨バッグは布の2色使いやリボンやレースなどで色々と楽しめるデザインなのです♪
荷物が少ない時に良いかなぁ…と思って作りました♪
7月末頃に予定しております、WEB SHOP用に【グランマバッグ】【洋梨バッグ】を合わせて
4~5点作れたらと思っています☆ゆっくりペースでの製作になりますが、
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-23 16:36 | handmade(bag)
<< 物語のあるコラージュ。 中国茶。 >>