人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨バッグ。

洋梨バッグ。_c0115289_18342793.jpg

WEB SHOP用に洋梨バッグを作りました。(7月末頃に予定しております。)
水色に白の水玉生地と生成り色の麻100%の生地を合わせました。
↓WEB SHOP用なので、画像を多めに載せています♪



ベルギーのアンティークリボン(幅:4cm)とスイスのレースを合わせました☆
水色と茶色の組み合わせも好きなのです…。
洋梨バッグ。_c0115289_1835327.jpg

洋梨バッグ。_c0115289_18354523.jpg

裏側にもリボンを付けましたよ♪(ベルギーのアンティークリボンです…。)
洋梨バッグ。_c0115289_18364835.jpg

内布は生成り色の麻100%の生地を…。(内ポケット付きです。)
洋梨バッグ。_c0115289_18373795.jpg

全体だとこのような感じになります。
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。
洋梨バッグ。_c0115289_18382358.jpg

先日作った洋梨バッグと一緒に撮影しました☆
洋梨バッグ。_c0115289_183918.jpg

グランマバッグより小さめです…。
洋梨バッグ。_c0115289_21212420.jpg

洋梨バッグは、あと1点~2点作りたいと思っています。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス…。
girlish*style
reiko

*昨日はお友達とオデカケしました☆ランチしてお茶して夕食も…。うふふ。。。
そして素敵な本をプレゼントしてくれたのデス☆とっても楽しい一日でした♪
画像は後日紹介しますね☆

by girlish_style_rp | 2009-06-27 19:19 | handmade(bag)
<< ありがとうございました。 物語のあるコラージュ。 >>