ありがとうございました。

c0115289_1452582.jpg

4月よりLes cerisesさんにてお世話になっていました【期間限定委託販売】ですが、
6月30日までの予定でしたが最後の1点のお嫁先が決まりましたので終了致しました。
期間中に沢山の方々に見て頂けた事、本当に嬉しく思っております。
全て1点モノのバッグである為、折角足を運んで下さったのにご希望に添えれなかった
皆様へ…。申し訳ございませんでした…(汗)。
そしてお買い上げ頂きました皆様へ、本当に有り難うございました。
店主クミさんと「3ヶ月って、あっという間なんでしょうね~。」と話していたのですが、
本当にあっという間の3ヶ月でした…。
【かぼちゃバッグとおでかけバッグ】を作れなかったという少しだけ心残りな点もございますが(汗)、最後に【洋梨バッグ】という新作バッグが誕生したので、結果的に良いペースで製作できたのでは…。と思っております。
今後も【かぼちゃバッグおでかけバッグ】は作っていこうと思っておりますので、
宜しくお願い致します☆

そして店主クミさんには大変お世話になりました。
バッグについて丁寧にお客様へ説明して下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございました!素敵なお店に置かせて頂けて本当に嬉しかったです。
またいつの日かこのような機会があれば嬉しいです…。

全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…。
本当にありがとうございました!そして、今後とも宜しくお願い致します。

girlish*style
reiko



c0115289_2245058.jpg

c0115289_22527.jpg

c0115289_20102895.jpg

c0115289_1755067.jpg

c0115289_178980.jpg

c0115289_16382037.jpg

c0115289_15431844.jpg

c0115289_20282996.jpg

c0115289_20291684.jpg

c0115289_19113658.jpg

c0115289_8175236.jpg

c0115289_2240265.jpg

c0115289_17311590.jpg

c0115289_2141246.jpg

c0115289_21141212.jpg

c0115289_21164456.jpg

c0115289_21152564.jpg

c0115289_2129925.jpg


グランマバッグ…7点。ガーリーバッグ…3点。お散歩バッグ…1点。洋梨バッグ3点。
3ヶ月間…よても良いペースで楽しくバッグ作りが出来ました☆
(期間中にぎっくり腰になるというアクシデントもありましたが…(汗)。)
これからもゆっくりと楽しみながら製作していきたいと思っております☆
reiko

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-06-29 23:55 | itaku
<< グランマバッグ。 洋梨バッグ。 >>