自分用に…。

c0115289_12584510.jpg

自分用にレトロポップな感じの洋梨バッグを作ってみました♪
赤い生地に紺色と黄色のお花と水玉が描かれていて可愛い布なのです。
(海外のヴィンテージです。)






お花柄のアンティークリボンとレースを合わせて可愛い感じに仕上げました。
合わせた布は画像だとデニムに見えますが、麻100%の生地です。
c0115289_18133880.jpg

c0115289_12594151.jpg

先日自分用に作ったフルーツ柄のグランマバッグと一緒に…。
c0115289_1301837.jpg


WEB SHOP用のバッグは、あと2点位作りたいと思っています☆
【洋梨バッグ・グランマバッグ】…合わせて4~5点位のSHOPになります。
どんな感じで作ろうかと布を眺めて考えています♪

*1年位前から作りたいと思っているカタチのバッグがあるのですが、
なかなか先へ進まずなのです…(汗)。
大きさ・実用性・布の質感など色々な事を考えると、
自分の中で「これだ!」と思えるモノが思い浮かばなくて…(汗)。
頭の中で色々考えていても先へ進めないので、
先ずは試作で作ってみなきゃですよね☆
と、思ったら型紙用の紙がなくて作れず…(汗)。
それで、ちょと気分を変えたくて
レトロポップな洋梨バッグを作ってみました☆
布やレース・リボンを色々並べて配色を考えている時
って幸せを感じます(笑)。
そして…ミシンに向かって無心で作業をしている手芸時間は
とても癒される大切な時間デス…。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-07-06 21:27 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ。 odekake >>