洋梨バッグ。

c0115289_1224451.jpg

WEB SHOP用に洋梨バッグを作りました。




アンティークのお花柄リボンとスイスのレースを合わせてみました☆
このお花柄リボンはこれで最後です…。
大切にしていたのですが、こうやってカタチになるのも嬉しいです☆
白いレースを付ける事で夏でも爽やかな感じで持てるかと思って付けてみました。
c0115289_11421959.jpg

内布は麻100%の柔らかい生地です。お色はチョコレートみたいな濃いめの茶色です。
内ポケット付きです。
c0115289_11425379.jpg

外布の下部分も麻100%の生地です。デニム風に見えるのが気に入っています☆
適度なハリがあり、手触りはサラリとしていて柔らかめの生地です。
(文章でお伝えするのって難しいですね…(汗)。)
c0115289_11434021.jpg

洋梨バッグ3個並べて撮影してみました☆
c0115289_11441315.jpg

洋梨バッグはグランマバッグより少しだけ小さめです…。
c0115289_12252674.jpg

c0115289_21212420.jpg


*今朝起きたら、激しい雨が降っていました。
地下鉄駅まで車で送って欲しそうなオーラを出している夫と、
朝はボーっとしている為に車の運転はしたくないので「晴れておくれ~~!」と心の中で
願いながら出来れば歩いて地下鉄駅まで行って欲しいんですけどオーラを出しまくる私…。
昨夜も夫の帰宅時間が遅くて3時間しか寝ていなくて…(汗)。夫も同じなんですけどね(汗)。
夫が支度をしている間に携帯で天気予報をチェックしてみる。
「今日は本降りの雨になり、ゴォーっと強まる可能性も。小さなお子さまにはカッパの準備を。」と…。
雨音も強くなってきてるし…(汗)。
夫が鞄を持って玄関へ行こうとした時に「送っていこうか?(小さめの声で…(汗)。)」と言ってみたら…。
「いいの?送ってもらえると助かるけど…。」と珍しく優しい口調で言う夫。
結局、車で送っていきました…(笑)。ノーメイクに眼鏡かけて…(汗)。髪は寝グセでボサボサ…(汗)。
雨の中、歩かなくて良いからなのか車の中でいつもよりテンション高めの夫でありました。
最初から「送って行こうか?」って言えば良かったですよね…(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-07-08 14:10 | handmade(bag)
<< 携帯ストラップ。 自分用に…。 >>