グランマバッグ。

c0115289_16265156.jpg

WEB SHOP用にグランマバッグを作りました。
Les cerisesさんへの委託用に作りましたグランマバッグのお色違いになります。
カラフルな布や配色で作る事が多いのですが、優しい色合いも好きなので
ナチュラルな感じで作ってみました☆
気に入って下さる方がいてくれたら嬉しいデス…。



口布のレースはフィンランドのアンティークレースで、
中央のレースは8cm幅のヴィンテージです(アメリカ製だったと思います…。)。
c0115289_16281532.jpg

内布は茶色ストライプのリトアニア製のリネンにしました。
触り心地がサラリとしていて気持ち良いですよ~♪
c0115289_1629490.jpg

外布の裏(右下)には直径10cm位の生成り色のコットンドイリーを付けています。
c0115289_16311416.jpg

前回作ったグランマバッグと…。
前回作ったグランマバッグは接着芯を貼ってから製作していますので、カチッとふんわり。
今回のグランマバッグは生地の織りも詰まって厚手の布(麻100%)ですので、
本体にはキルト芯だけ挟んでいます。
c0115289_16315797.jpg

7月末頃に予定していますWEB SHOPですが、少しだけ早まるかもしれません。
日時が決まりましたらブログでお知らせ致しますね☆
(カートへの登録に時間がかかりそうです…(汗)。昨日久しぶりにカートの画面を開こうと思ったらパスワードなどを忘れている私…(汗)。ヒィ~(汗)。開いたら今度は使い方を忘れてしまっていて、パソコンの前で固まってしまいました(汗)。そして、昨日はそっと閉じました…(汗)。
アナログ人間でスミマセン…(汗)。少し時間かかると思いますが頑張りますね。。)

もう1点、グランマバッグを作ろうか迷っているので全部で6点になるかも!?
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいデス…。

girlish*style
reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-07-10 18:23 | handmade(bag)
<< グランマバッグ。 携帯ストラップ。 >>