人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い帽子。

可愛い帽子。_c0115289_2329593.jpg

昨日は銀行等に用事があって久しぶりに札幌駅方面へ行ってきました。
色々と用事を済ませて、帰りに大丸の靴下&帽子コーナーへ寄ってみたら、
可愛い帽子を発見!
SALE対象商品だったので30%offで購入できてラッキーでした☆






夏用のベレー帽を探していたのですが、可愛い帽子と出逢えて良かったデス♪
可愛い帽子。_c0115289_23303433.jpg


睡眠2時間でオデカケしたので目眩がしたのですが(汗)、
可愛い帽子と出逢ったら少し良くなりました~(^-^;)。
2日前から朝早く目が覚めて、そのまま眠れなのです…(汗)。
午前2時に寝て午前4時頃に目が覚める…(汗)。時計を見てビックリ~。
眠れないのも切ないですね(^-^;)。時々こういう事があるんですよねぇ…。
どうしちゃったのかしら…(汗)。
眠れないので夫から借りた脳にいいこと」だけをやりなさい!を読み終えちゃいました。
読み終えての感想…私は脳に良くない事をしている事が分かりました(^-^;)。

夫は色々なジャンルの本を読むのですが(自己啓発本より小説の方が多いのかなぁ…。)、
私のお気に入りは【セ・ジョリ ここちいい毎日】と【道をひらく】と小林聡美さんの本。
何度も繰り返し読んでいます(笑)。私にとって…読んでいて【ここち良い本】なのです♪
先日お友達がプレゼントしてくれた【RESET STYLE 10年前より元気でキレイになる秘訣】も
お気に入りの一冊で2回読んじゃいました♪読んでいて癒される本をベッドの周りに置いています☆

昨夜は、睡眠対策としてアロマオイル(オレンジ・ベルガモット・ラベンダー・ゼラニユムをブレンドしたオイル)を
ティッシュに数滴たらして枕元に置いてみました。
3時間で目は覚めたのですが(汗)、その後…朝までぐっすり眠れました☆
アロマが効いたのかな…(^-^;)。
昼間に行動したのも良かったのかもしれませんね♪

by girlish_style_rp | 2009-07-16 11:04 | shopping
<< web shopについてのお知... グランマバッグ。 >>