指輪

c0115289_2124743.jpg

Les cerisesさんで購入したヴィンテージカボションとリングパーツを使って
指輪を作りました。以前に作ったネックレスとお揃いです♪

<バッグを作ろうと思ったら…(汗)。>
昨日、夫の帰宅を待っている間にバッグの裁断だけしようと思い、23時過ぎから
作業を始める(遅いですよねぇ…(汗)。)。裁断が終わっても連絡がないので…。
「接着芯も貼っちゃおうかな~。」とアイロンを出して作業が終了しても、まだ連絡がないので…。
「ちょっとだけ縫っちゃおうかな~♪」とミシンを出して、ミシン針を変えて「縫おう!」と思ったら、
使いたいミシン糸が残り少なくなっていて結局縫えませんでした…(涙)。
こういう時って悲しいですよねぇ…(^-^;)。いつも使う色だから多めに買っておけば良いのに
手芸屋さんへ行くと忘れてしまうのです…(汗)。日曜日に夫の車で大通にある大きな手芸屋さんへ
行ってきたばかりなのに…(汗)。トホホ…(汗)。
「少しバッグ作りは休みなさい。」って事なのでしょうかねぇ…(^-^;)。


<ちょっと気になるチェコの人形アニメ…>
8月1日に公開される屋根裏のポムネンカ。あらすじを読んだのですが大人も楽しめる
(懐かしくて癒されるような…。)映画のような気がします…。
人形アニメって大好きなのです。チェブラーシカ・ミトン・おやすみクマちゃんも好きな映画…。
小さい時、お人形遊びが大好きで名前やキャラクターをつけて、1人で空想の世界に入る
子供だった私デス…(笑)。声も全員変えて1人でよく遊んでいましたよ(笑)。
私が小さい時に遊んでいた人形やぬいぐるみ達も屋根裏部屋でみんなで仲良く過ごしていたら…。
と、想像しちゃいました…(笑)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-07-30 01:30 | handmade
<< 洋梨バッグ。 夏用ペチパンツ。 >>