洋梨バッグ。

c0115289_2123548.jpg

ミシン糸を購入してきたので、製作途中だった洋梨バッグを作りました♪
ミシンに向かうのは3週間ぶり!今日は午前中から作業をしました。
好きなアロマの香りで癒されながらチクチク…カタカタ…。
レースのカーテンを全開にして(マンションの3Fなので…)気持ち良く作業していたら、
カラスと目が合う…。ヒィ~(汗)。カラスが怖いので急いでカーテンを閉めました~(汗)。




先日のSHOPでお買い上げ頂いたお客様に、バッグと一緒にリボンをお送りしたのですが…。
同じチロリアンリボンを使って作りました♪
今回はレースは使わず、少しだけ大人っぽく仕上げてみました…。

c0115289_1351773.jpg

内布は黒リネンです…。
c0115289_13514579.jpg

キルト芯を挟んでおりますので、ふんわりしていますよ♪
c0115289_13522021.jpg

黒水玉シリーズです♪リボンを変えると違う雰囲気になるような気がします…。
今回は少しだけ大人っぽく…。

c0115289_1353031.jpg


*先日のWEB SHOPを終えて、バッグ達が皆様の元へ無事に到着して安心しております。
(皆様、メールありがとうございました!)
少しでも笑顔になって頂けるような作品作りを目指して…。
またゆっくりと、バッグ作りをしていきたいと思っています♪
今後とも宜しくお願い致します…。

reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-07-31 14:55 | handmade(bag)
<< 自分用に…。 指輪 >>