洋梨バッグ。

c0115289_14253880.jpg

黒系のバッグが続いたので、優しい配色で洋梨バッグを作りました♪
4月からの3ヶ月間の委託販売と先日のWEB SHOPを終えて、
バッグ作りは少しお休みしようと思っていたのですが、
布を見ていると作りたくなるのデス♪♪
自分の好きな材料達がカタチになっていくのって楽しくて癒される時間デス…。

時間があっても何もしないで過ごす日の方が多いですけどね(^-^;)。
専業主婦なので、オウチの事でやるべき事もあるのですが、まったり過ごす事が多いかも…(^-^;)。
(掃除もお料理も簡単に済ませてしまうぐうたら主婦なのデス…(汗))
色々な事、頑張らなくちゃ…(汗)。


今日は、午前中に日記を更新しようと思ったらエキサイトブログがメンテナンス中だった
ようで、自分のブログを見よう思ったら可愛い猫ちゃんの画像だったので一瞬ビックリして
しまいました(汗)。
更新は諦め、NHKの【中高年の為のパソコン講座】を見ちゃいました。
「今さら人に聞けないABC」というのに惹かれました(^-^;)。
聞き慣れない専門用語にフムフム…。和やかな雰囲気が心地良くて2講座見ましたよ(笑)。
次回も見ようと思います♪♪







フィンランドのヴィンテージファブリックにヴィンテージのリボンやレースを合わせて…。
c0115289_14264096.jpg

織りの詰まった厚手のしっかりしたリネンと合わせました。内布も同じリネンです。
c0115289_14274066.jpg

先日作った洋梨バッグと一緒に…。
c0115289_14282222.jpg
c0115289_1429965.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-08-05 20:25 | handmade(bag)
<< プレゼント企画です♪ 自分用に…。 >>