人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画です♪

プレゼント企画です♪_c0115289_1252495.jpg

皆様へ感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼント企画です♪

販売用のバッグを作り始めて2年になります…。
2年間でお嫁にいったバッグは50個を超え、お友達へのプレゼント・
プレゼント企画・自分用・試作と合わせると70個~80個位のバッグを作ってきました。
先日のWEB SHOPを終えて、バッグ作りは少しだけお休みしようと思っていたのですが、
ここまで続けてこれたのは私の拙いサイトへ訪問して下さる皆様の支えがあったから
だと思い、感謝の気持ちを込めて【洋梨バッグ】2点をプレゼント用に作りました☆

気に入って下さる方がいらしたら、是非応募して下さいね♪

<応募方法>
①【洋梨バッグA】か【洋梨バッグB】のどちらかをお選び下さい。
②お名前(HNでもOKです!)。
③私が今まで作ったバッグで好きなデザインのバッグがありましたら
  書き込みして頂けると嬉しいです♪
④私の血液型は何型だと思うか予想して下さ~い♪
今まで血液型を1回で当てられた事がないので、
「皆様に何型だと思われているのかなぁ…」と、ちょっと知りたくなったので…(笑)。
知っている方は書き込みしなくていいですからね☆
プレゼントは、くじ引き抽選ですので外れても大丈夫ですよ!
文章と作品のイメージだけで血液型を予想するのは難しいですよねぇ…(汗)。

以上を非コメでもOKですので、宜しくお願い致しますm(_ _*)m。
初めましての方も大歓迎ですよ♪ (以前に当選されました方もOKですよ~~!!)

締め切りは8月18日(火)17:00までとさせて頂きます。
ご応募お待ちしております☆


沢山のご応募頂きまして、ありがとうございました☆
19日の午前中までに発表致しますので、もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

洋梨バッグA
プレゼント企画です♪_c0115289_2123548.jpg

洋梨バッグB
プレゼント企画です♪_c0115289_14253880.jpg


*少し休んで充電しましたら、また色々と作っていきたいと思っていますので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _*)m。
girlish*style
reiko

by girlish_style_rp | 2009-08-06 01:25 | present
<< ポーチ(洋梨バッグA)。 洋梨バッグ。 >>