ポーチ(洋梨バッグB)。

c0115289_17224783.jpg

プレゼント企画に沢山のご応募頂きまして、ありがとうございます☆
皆様からの温かいコメントをとても嬉しく読ませて頂いておりますm(_ _*)m。
血液型予想は楽しませてもらっております♪♪
お返事はゆっくりしたいと思っておりますので、もう少しお待ち下さいねm(_ _*)m。

抽選&発表は8月18日(火)になります☆
もうしばらくお待ち下さいませ。
(同日の23:00頃までには発表したいと思っております。)

締め切りは8月18日(火)17:00迄ですので、もし気になるバッグがございましたら
お気軽に応募して下さいね☆

プレゼント企画の日記はこちらになります→

*****************************************************
今回のプレゼント企画でバッグと一緒にポーチもセットでプレゼント致します♪
使って頂けたら嬉しいデス…(*^-^*)。
本当はバッグと同じ配色で作ろうと思ったのですが、違う生地で作ってしまいました(汗)。

洋梨バッグAとセットのポーチは↓の日記に載せています♪



今回はマチなしのポーチを作りました。
久しぶりの小物作り…新鮮で楽しかったデス♪
20mファスナーでキルト芯を貼っています。お化粧ポーチ以外に通帳を入れたり、
DS入れとしてもお使い頂けるサイズかと思います。
レトロな生地にアンティークレースなどを使って製作しましたよ♪

c0115289_172623100.jpg

内布は生成り色のリネンです。
c0115289_1728453.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-08-09 17:51 | handmade
<< 実家へ…。 ポーチ(洋梨バッグA)。 >>