洋梨バッグ。

c0115289_1551686.jpg

久しぶりのハンドメイドです♪
「バッグ作りは少しお休みします。」と綴っていたのですが、
布を見ていたらバッグを作りたくなったので、チョキチョキ…チクチク…カタカタ…。
のんびりと製作していこうと思っています♪



USAヴィンテージのお花柄生地とブラックリネンにアンティークレースを合わせました。
レースは最後の40cmだったのですが、使っちゃいました~*
お気に入りのレースや布達がカタチになるのも嬉しいデス☆
↓こうやって製作する前に色々置いてみます…。楽しい時間です♪

c0115289_162817.jpg

c0115289_15535427.jpg

内布はブラックリネンです。(内ポケット付きです。)
c0115289_1555276.jpg

ブラックリネンが柔らかめの素材なので、本体のお花柄生地には
接着芯を貼らずにキルト芯だけ…。
使う生地によって貼った方が良いかどうかと少しだけ考えながら製作しています。

c0115289_1555476.jpg

↓いつもと違う感じで撮影してみました☆
先日のプレゼント企画で当選されたまさこちゃんが、ブログで素敵に紹介してくれているのですが、
こういう感じで斜めの角度から撮影していたのを見て、参考にさせてもらいました~*

中に何も入れないで撮影しています♪

c0115289_16253936.jpg

↓お財布・ポーチ・エコバッグ・携帯・ストールを入れて撮影してみましたよ♪
荷物の重みでコロンとしたカタチになります☆
c0115289_16262647.jpg

黒系のお洋服に合わせてみました♪
c0115289_1558387.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-08-22 17:12 | handmade(bag)
<< 洋梨バッグ。 お花柄。 >>