洋梨バッグ。

c0115289_14234850.jpg

日曜日…夫がうたた寝している間に洋梨バッグを作りました☆
22日から30日まで夏休みに入る為、「ハンドメイドは無理かなぁ…。」と思っていたのですが
(リビングが作業場なので…(汗))、昨日は夫が夕方から狭いソファーでウトウトと…。チャ~ンス!!
裁断などの作業は済ませていたので、完成させたくてミシンをダイニングテーブルへ運ぶ…。
夫のうたた寝ですが、サザエさんが始まる18時半から23時半までスヤスヤと寝ていました(汗)。
タオルケットを持ってソファーから床の上に移動して寝ていました…(^-^;)。
スーパーとデパ地下の生鮮食品コーナーへ行く予定だったのですが、
昨日の夕食は【焼き魚(冷凍しておいたほっけの開き)】と【簡単なサラダ】と【納豆】と【お味噌汁】。
午前0時に、とっても遅い夕食をいただきました~(汗)。
今日は午後から急なお仕事が入った為に、会社へ…。ふぅ~。。
夫を見送った後に完成したバッグをパシャパシャ撮影してパソコンに向かっております!(笑)。
昨年の夏休みは、夫が【勉強していない勉強部屋】の大掃除を始め、9年分の資料などの
整理が終わらずに温泉へ行くのを止めて【大掃除で終わった夏休み…(汗)】。
今年は特に予定を立てていないので、夫が【うたた寝】てしている間に、
のんびりチクチクできたらと思っています…(笑)。

↓製作記録として画像を載せています☆



USAのヴィンテージファブリックとブラックリネンにアンテークレースを合わせました。
c0115289_1424433.jpg


c0115289_14271277.jpg

裏側は、以前にレ・スリーズさんで購入したベルギー製のチロリアンリボンを…。
c0115289_14282773.jpg

今回も本体のお花柄生地には接着芯を貼らずにキルト芯だけデス…。
内布はブラックリネンで内ポケット付きです。口布部分にマグネットホックを付けています。

c0115289_14292775.jpg

↓携帯・お財布・エコバッグ・ストール・ポーチを入れて撮影したり…。
c0115289_1430311.jpg

荷物を入れたバッグを置いて撮影してみたり…。
c0115289_14312111.jpg

洋服に合わせて撮影してみたり…。
c0115289_1432107.jpg

先日作ったバッグと一緒に撮影したりと、1人で撮影を楽しむ私でした…(笑)。
c0115289_1433951.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-08-24 15:41 | handmade(bag)
<< 今年の夏休みも…。 洋梨バッグ。 >>