今年の夏休みも…。

c0115289_2112100.jpg

↑普段使う布はスタンド式アイロン台の上に積んでいます(汗)。
お花柄・水玉などのカラフルな布達…。高さは50cm位あるのかなぁ…(汗)。






先日の日記で、「夫がうたた寝している間にのんびりチクチクしま~す♪」と
綴っていましたが、今年も夫が【大掃除】を始めた為、
のんびり出来ずに過ごしていました…(汗)。
自分の机周りの整理整頓を始めたら、他も気になってきたようで…(汗)。
本などの整理を始める夫…。
何となく私だけのんびり過ごせるような感じではなかったので(汗)、
「私も何かお手伝する?」と聞いてみたら、
チラリと私の手芸コーナーを見て「やる事は沢山あるでしょ!」と言われる…(汗)。
確かに…(汗)。
でもこの布の山を整理する為には、布を収納するキャビネットのようなモノが必要
なのよねぇ…。
2年位迷っている「MOMO NATURALのキャビネットに決めちゃおう!」と思い、
内寸などを確認する為に東京のお店へ電話をしてみました♪
お店の方の対応もとても良くて、私のイメージ通りに布が収まりそうな気がしたのですが、
もう一度確認してから注文しようと思ったので、配送料金などを聞いて電話を切る。
電話を終えてカタログにサイズなどを書いている私に夫が一言…。
「絶対失敗すると思うけど…。」と…(汗)。
失敗とは、私の家具選びらしい…(汗)。
実際に入れてみたら「全部入らない…(汗)。」とか?
【詰めが甘い】という事を言いたかったのだと思います…(汗)。

もうノリノリだったのにテンション下がりますよ~↓(汗)。
以前に相談した時は「自分で好きなのを買えばいいんじゃない。」と言っていたのに…。
ちょっと一言言いたいお年頃らしい…(汗)。
でも、最終的には購入すると思いますけどね♪♪
c0115289_2114657.jpg

少しだけ布の整理を始めたのですが…。

「この配色可愛いかも~♪」と布とリボンを並べていたら夫が背後に…(汗)。ヒィ~(汗)。
「写真撮影をしている時間はないですわよ!まだまだやる事はありますからね!」
何故か口調がドラマで登場するちょっと怖いお姑さん風な夫でありました…(汗)。
c0115289_12512633.jpg

↓5cm幅のチロリアンリボンと茶色水玉が好きな感じだったのデス♪
c0115289_2123066.jpg

*今年は特に予定を立てていないと思っていたのですが、
夫は「前半は掃除で後半は登別の温泉にでも行こう」と思い、
お休みに入る前からネットで空き状況をチェックしていたらしいのです…。
(早めに私にも言ってよ~!って感じでした…(汗)。)
そしてワタクシ後半は生理予定なので温泉へ行けず…(汗)。
温泉に行ってのんびりしたかったのに残念です…。トホホ…。。
温泉は無理ですが(涙)、美味しいお食事とお酒をいただきにオデカケしたいなぁ~♪♪

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-08-27 14:39 | hitorigoto
<< 秘密のお茶会。 洋梨バッグ。 >>