ボーダーで焼き肉。

c0115289_19484093.jpg

7~8年位前にスピック&スパンで購入したボーターパンツ。
少しワイドで8分丈。履いた感じのバランスも良くてお気に入りなのです♪♪
最近は白・黒・紺色のワンピースにペチパンツスタイルが多いのですが、この頃は元気っ子スタイルでオデカケする事が多かったような気がします。短い丈のパンツにトップスはパフスリーブのカットソーやレースをあしらった女の子っぽい可愛い感じのブラウスなどの甘めスタイル。そしてベレー帽…♪
クローゼットの中を整理していたら懐かしくなりました♪♪


*夫の夏休み最終日は焼き肉を食べに行きました♪
本当は違うモノを食べに行く予定だったのですが、毎回選挙速報を見る夫…。
行こうとしていたお店は無理だという事になって近所の焼き肉店へ行くことに…。
焼き肉を食べに行ったのは23時でした~(汗)。





↓牛タン(塩)を焼き始める夫。
c0115289_19501339.jpg

↓野菜を焼いている夫。
そして私はビール2杯目です(笑)。夫は運転なのでジンジャーエール♪

c0115289_19513913.jpg

そして写真撮影をしていて気付いたのですが、この日は2人ともボーダーのお洋服でした(笑)。
ボーダーの色も同じです(笑)。

c0115289_19525420.jpg


*ずっとミシンに向かっていなかったので、チクチクしたいなぁ~♪♪
[PR]
by girlish_style_rp | 2009-08-31 20:51 | hitorigoto
<< 洋梨バッグ。 ローズの香り。 >>