おめかしバッグ(試作)。

c0115289_361411.jpg

画像を変えました…(^-^;)。
(バッグのアップ画像から全体の画像に…。)


自分用に【おめかしバッグ】を作りました♪
先日、クローゼットのお洋服を整理していた時に、
柄系のワンピースに合うバッグを作りたいと思っていたのです。
「少しだけおめかしをしてオデカケする時にも良いかなぁ~♪」とイメージしながら
作りましたよ♪
以前に作った【おめかしバッグ】より小さめで丸いカタチです。
レースにパールビーズを合わせると清楚な感じになりますね♪



繊細なアンティークレースにパールビーズを付けました。
c0115289_13251014.jpg

バッグの中に【お財布・携帯・ポーチ・エコバッグ】を入れてみました。
持ち手は本革で肩からもかけれる長さです。
接着芯とキルト芯を使用しているのでカチっとふんわりした感じに仕上がりました♪
c0115289_1115632.jpg


c0115289_1123844.jpg

洋梨バッグより小さめです♪
c0115289_1134151.jpg


<おめかしバッグ>
c0115289_17524022.jpg

以前に作った【おめかしバッグ】は、マチ付きで底板を入れています♪
c0115289_17591065.jpg


*今日の札幌は風が冷たくて寒いです…(汗)。
冷え症なのでスパッツに靴下を履いて過ごしていますよ~(^-^;)。
温かいハーブティーでも飲もうかな…♪
今日は【ネロリ・ローズヒップ・レモングラス・ジャスミン・オレンジピール】の
ブレンドハーブティーにしようと思います♪
4~5年前から冷え症改善にとルイボスティーも飲んでいます♪(時々中国茶も…(笑)。)
ロンネフェルト社のルイボスレモンがお気に入りデス…。
アロマオイルは【ゼラニウム・ラベンダー・ベルガモット・オレンジ】デス…。
今朝は夫の飛行機の関係で早起きをしたので、少し眠くなってきました…(^-^;)。
ハーブティーとアロマ効果で癒されながらお昼寝してしまいそうデス…(笑)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2009-09-04 12:05 | handmade(bag)
<< ミシン糸が…(汗)。 洋梨バッグ。 >>